2015年8月9日日曜日

お泊り保育速報 最終回

みんな6時には起き出してきました。朝食前に太郎くんと一緒に散歩です! 
ここがメインストリートたい!

毘沙門地区を横断して、樺日吉神社に登りました。階段を先回りしての撮影は大変です(汗)
さっきの蛇にゃ、みんな驚いたね~!

 30分歩いて、我が家に帰ってきました。3人とも目が覚めたようで、口を揃えて「おじちゃん、お腹すいた!」って叫んでいます(笑)
俺の朝ごはんも頼むばい。

 朝ご飯を食べながらチンチロリンの反省と、今日の計画をミーティング。大牟田の夢タウンに行くことになりました。

楽しかったお泊り保育も、あと少しで終わります。
子供たちはみんな元気ですから、お父さん、お母さん、安心してくださいね。



太郎くんに引っ張られる子供達!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お世話になりました!
    遊び尽くしたようで…2人とも帰りながら、爆睡しちゃってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. それは何より!
      楽しい2日間でした!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村