2015年8月20日木曜日

夕方の雷にビビる

 
 
 暑さの峠を越えたころでも石畳の上はまだ熱を持っていますが、太郎くんは平気です。直射日光が当たっている日中ても、平気で寝そべっていますからね。
ここが体の汚れんけん、たいぎゃ好かったい(笑)
 
 そうかと思えば、暑さを避けて小屋の中に 引っ込んでいることもあり、やることがどうにもチグハグです。
爺さんにはまだ、聞こえんとかい!

 そのうち急に空が曇って来て、遠くで雷の音が聞こえてきました。
 人間には聞こえなかった小さな雷の音を、いち早く聞き付けた太郎くんが避難したようです。雷と打ち上げ花火の音が、ホントに苦手なんですね。
姿が見えんけん、いっだん恐ろしかばい(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. 白は熱を反射するから熱くないんでしょう(驚)
    私の髪も熱くないように白く染めてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらは色はともかくも、、少なくなりましたです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村