2015年8月23日日曜日

太郎くん、次女にフラれる!

 二人が部屋から出てくるので、今度こそ遊んでもらおうと走り出す太郎くん!
お姉ちゃんな逃げて行かしたばってん、なしてかい?
 

 Y君は動物好きだそうで、太郎くんの頭を撫でてくれるんですが、次女は子犬の時に会って以来なんですが、その時からやたらと噛みつく太郎くんが怖かったそうで、まったく遊んでくれません(笑)
 それにY君のご実家に預けてきた溺愛する猫のシーポポちゃんが気掛かりらしくて、食事やオシッコのことで始終連絡を取っていました。

な~んや下ん名前は、ATKさんと一緒やなかかい!

 「わるいけど、太郎くんに興味ありませんから」と宣言した次女が、結婚指輪を見せてくれたんですけど、派手なネールの方に目が行ってしまいました(汗)



そんな訳で全く当てが外れた太郎くんは、熱い石畳の上で不貞腐れていました(笑)

けっ、猫奴に負けたごたるな!

太郎くんに微妙な距離を取る次女(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. お相手の方、ハンサムでイケメンだなーって思ったら、

    名前の良かですもん!

    スタイルも僕に似て、スラーーっとして!

    新しい息子が出来て良かったですね!

    でも、僕の事も、変わらず可愛がってね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今後も毘沙門のおっちゃん、おばちゃん、宜しくおねがいしま~す!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村