2015年8月22日土曜日

太郎くん歌のアルバム

 今週は忙しくて撮り溜めしていた太郎くんの写真が、無くなってしまいました(汗)
どうしようかと思っていたところ、長女から太郎くんの動画が送られてきたので、UPします!
あ~あ、また撮影会かい(怒)


 
このブログの写真を見繕って、歌と一緒にアルバムが出来ました。
 
近頃の若い人は、器用な事やりますね。
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 溜めてたのが無くなると悲しいですね。
    貯金も(涙)

    返信削除
    返信
    1. nasasiさん、無くならないのが愛情ですよね!
      あれ、違ってましたっけ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村