2015年8月29日土曜日

今日は4歳の誕生日

  今日が4歳の誕生日なんですが、4年前の10月、ブリーダーさんと待ち合わせしたセブンイレブンの駐車場で、生後1月あまりの柴犬3匹に出会いました。その中から一目で迷わず抱き上げたのが太郎くんでした!
 あれから4年経ちましたが我家には欠かせない家族の一員になってくれました。
気ば使わんでねて、言うとったつに~(嬉)

 明日が誕生日だねと話していたら、思いがけないことに大好きなKちゃんが遊びに来てくれました!よく見ると何やらカワイイ袋を持っているKちゃん。
 太郎くんがしきりに匂いを嗅ぐところを見ると、、、
Kちゃん、好か匂いのするばい。


ジャーン! 誕生日プレゼントのオヤツセットを持ってきてくれたんです!

生まれて始めて誕生日プレゼントをもらった太郎くんは、とっても嬉しそうですね。
Kちゃんに会えたつが、嬉しかったい!

「かつおジャーキー」と「和牛のハンバーガー風」を自分のお小遣いから買ってくれたそうです!
太郎くんへのメッセージを書いた手作りのバッグで、持ってきてくれたんだよね。
Kちゃんありがとうございました、また遊びに来てね!!
間違った字を塗りつぶしたところが、とてもキュートですね!
 
 
オヤツを太郎くんにあげるKちゃん。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 太郎くん、お誕生日、おめでと〜〜♪

    なんか、一段と凛々しくなったように見えてきまたよ〜^ ^

    返信削除
    返信
    1. mikio家のみなさん、ありがとうございます!
      子供たちの夏休みが終わりましたが、また遊びに来てくださいね。

      削除
  2. 秋くんから
    太郎くん誕生日おめでとう(祝)
    Kちゃんからのプレゼント少し残しといてよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 食いしん坊の太郎くんが、大好きなKちゃんからもらったプレゼントですから、ちょっと無理かもです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村