2015年8月1日土曜日

空腹でも素直にご飯を食べません

  夜は作業小屋で寝ている太郎くんですが、昨夜は蒸し暑かったので風通しが良いゲージで寝てもらうことにしました。 「ハウス!」と声を掛けると素直にケージに入ったのですが、鍵を掛けようとしたら猛烈に鳴声を上げます。
 びっくりして理由を説明しましたが悲しそうな鳴声を止めないので、仕方なく作業小屋に繋ぐと安心してくれました。
 毎朝ケージに入れて二人が出勤するので、どうやら夜に取り残されると勘違いしたようです。いつも偉そうにしていますが、可愛いところがありますね(笑)
こん件については、コメントしましぇん(汗)

 今朝はお腹が空いているようで、早い時間から食事の催促をしてきます。別に食事の時間は決めていないので、早速用意をしてあげます。
鶏レバーは、レアでお願いしましゅ!

 ところがどうでしょう。エサを見せると横を向いてしまうんです!
 早く食べたいくせに、別に食べたい訳じゃないと言いたげです。ホントにひねくれていますが、誰に似たんでしょうね(笑)
忙しかけん、飯どこっじゃなかばい。


真夏の太陽を浴びて、順調に乾いています。薪のひび割れが嬉しいです!


太郎くんはどうして素直に食べないんでしょう!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 食べない時は無理にやらずに酒のつまみにしましょう(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村