2015年8月4日火曜日

夕方も寝ている太郎くん

夕方近くになり、日が少し傾いてきました。
暑さに堪らず作業小屋で寝ていた太郎くんが、やおら起き出してきました。
暑かな、ま~だ30度超えとっど?

 奥様は日陰を探して、朝方と反対の場所を草むしりです。太郎くんは必ず近くに寄って来るんで可愛いですよ!
お母しゃんの草取りは、徹底しとるもん!

私と言えば一っ風呂浴びて、ビールを飲む準備に入りました(笑)
太郎くんに話し掛けても、こっちを向いてくれません。
もうパジャマば着とらす(怒)

 あらあら、足元でまた寝てしまった太郎くん。ここは日陰になって涼しいとはいえ、話し掛けてる飼主を無視して、随分な仕打ちですね(笑)
やっとられんばい、もういっぺん寝る!


自分で植えたけど、ややこしい名前を忘れました(笑)


 出勤の時は散歩じゃないよと声を出して教えますが、太郎くんは賢いので、飼主の履いている靴や持ってる鞄で分かるようです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村