2015年8月30日日曜日

横になったら頭皮マッサージだそうです。 

 石畳で寝ていた太郎くんが、ムクッと起き上がりました。 さて飼主が来たので、太郎くんは何を考えているか分かりますか?
遅かったな、待ちくたびれたばい!

 

 結局立ち上がらないで横になったところを見ると、どうやら今日のところは頭を触って欲しいようですね。
 肩や首をマッサージしてほしい時は、やおら立ち上がって飼主の横まで来ると、お座りをします。それから頭を少し下げて、ほれっと云う感じで催促するんでよ!

心配事が多してな、ちょっと頭が重かったい。

 

 頭皮マッサージも大好きな太郎くん、段々と目を細めて気持ちよさそうです。時々鼻からブフィ~と息をして、満足しているサインを送ってくれます(笑)
そこじゃなか、もうちょっと額の方ばい。


剪定の時期が悪かったのか、今年は数えるほどしか生らなかった早生柿


台風でも落ちなかった栗、受験生ガンバレ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村