2012年10月7日日曜日

多謝!!太郎が我家の長男になって、1年が経ちました。

 昨年の10月2日にやってきた太郎くん。掌に乗る位の大きさでした。
 ブリーダーの方と待ち合わせたセブンイレブンの駐車場で「どんなワンちゃんが来るかな~」と、みどりと二人で待っていた時のことをはっきり思い出します。
 三匹の柴犬を連れておられたのですが、迷わずみどりが「このワンちゃんにしよう、可愛い!」即決で抱き上げたのが白柴の太郎でした。
過去を振り返る時から、老化が始まるとばい。
あれから1年、こんなことばっかりやりながら大きくなった太郎くん(笑)
 少し目ヤニが出る位で健康そのものです!逞しい柴犬に成長してくれました。

オイラは晩酌ばせんけん、健康たい!
最初は太郎の写真を撮るのが楽しみでしたが、長女の勧めでブログを始めました。
 介護の学校に通うみどりからも「認知症の予防に良いわよ」となるべく更新するよう勧められています。最近はブログのポイントやランキングを二人でチェックするのが日課になってしまいました(笑)
 ブログを覗いてくださる皆さんに感謝をしながら、2年目の太郎を紹介していきたいと思います。どうぞ今後もよろしくお願いします。
厳しくポイントをチェックするみどり。「あなた、全然伸びてないわよ!」の声が怖いです(汗)
娘たちへ業務連絡:10月になったら大きな蜘蛛が壁のあちこちを這い回りはじめました(笑)
 夏にはムカデや蛇が出てくるしで、お前たちが田舎に帰りたがらないのも止む無しですが、お正月には変な物はいませんから帰省するのを待っていますよ。
夜中は自由にやらせてもらっています、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村