2012年10月5日金曜日

おぬし役者やのう、白柴太郎!

頭を下げてこんな表情をしているときは、おおかた悪さをしています(笑)
何かを咥えていますね。
何か問題でも?何んもしとらんばい。
怒られる前にお母さんのご機嫌取りをする太郎くん。これは不味いと気づいた時の変わり身の早さは、お父さんも顔負けです。
オイラの技を盗めよ、オヤジ。
ご褒美ゲットです!食い物がかかると、なり振り構っていられまシェン(笑)
餌が欲しかならプライドば捨てろよ、親父(笑)
良い柴犬を演じている太郎くん。尻尾が可愛いです。
オイラの本当の姿ばい!
楽屋に帰った太郎くんは「やれやれ、今日も気を使って疲れたばい」と言っているのかな?明日も楽しく遊ぼうね!

どこが楽屋かい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村