2012年10月6日土曜日

実りの秋と太郎の野菜作り?

朝の散歩は気持ちがいいな~!
砂利道よりコンクリートの道が好みです。太郎の、ちょっぴりアーバンライフ(笑)

お尻を撮るのは、やめんかい(怒)
ついに稲穂が黄金に色づき始めましたので、10月の中旬には稲刈りが始まります。稲刈りが終わった田んぼは、太郎のドッグランになるので楽しみです!


 畑の野菜がこんなに育ちました。有り難いですね。太郎のオシッコが少しは役に立ったのかな?
オイラも家庭菜園ば始めるぞ。決めた!
またしても太郎の穴掘りが発覚。今度の穴はデカいです。どうしてこんなことするんでしょうか?
何を植えようかな~?オイラの可愛い畑ちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村