2012年10月25日木曜日

玉名の松原海岸でドッグラン:「みどり通信」あります。

 ジャーン、玉名の松原海岸にやってきました!夏のシーズンと違って人影は有りません。 
今日は貸し切りばい。


 と言うことで太郎くんとの約束通り、リードを外して遊びました。恐る恐る海に近づく太郎くん。

海は良かな~(汗)親父、俺に近づくなよ!

 無料のドッグランに夢中の太郎君(笑) 
 どこまで走ってゆくのか、ちょっと心配です(汗)


 波打ち際で、タイラギの貝殻が虹色に輝いていました。10月の光と風は清々しいです!

 ご存知のとおり白柴太郎くんはお風呂が苦手なもので、どうも波打ち際まで近寄れません(笑)
波の音が怖かよ~!
ちょっと一休みの太郎くん。ここは名前のとおり美しい松林が海岸沿いに続いています。子供連れの若いグループが、バーベキューで盛り上がっていました。
親父、今夜は家もバーベキューばすっぞ。

みどり通信:クラスの皆さんへ!
みなさん実習はうまくいっていますか?私は慣れないことばかりでへとへとです。
今週はあと2日で休みですから、なんとか頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村