2012年10月14日日曜日

稲刈りの最盛期に幸せを感じる太郎くん。

 朝からラジオ体操でストレッチする太郎くん。散歩前の軽~い運動で今日も一日元気です!
ここに「ちょっとした幸せ」を置いたはずばってん、どこいったかな?

 

 稲刈りをしているおじさんに遭遇した太郎は、興味津々です。のんびり散歩しているのが、少し申し訳ない気持ちになりました(汗)

毘沙門の人達は、よう働かすばい!


 コンバインの面白い動きに、お母さんも注目していますが、太郎はエンジンの音にビビッている様子です。
不思議な車な~。タイヤが多かわりに、走るのが遅かばい。


すっかり稲刈りが済んだ田圃と、左側は大きく育った佳明おじさんのキャベツ畑。
リードばはずす約束はどうなったとや?


今朝は親子三人で楽しい散歩でシュ。
「オイラは幸せな長男だな~!」と感じているところ(笑)
これで柴犬稼業も、良かこつばっかりじゃなかぞ。


おまけ:
水前寺辺りで「お母さんの生足」の反響が大きかったので、ボーナスショットでしゅ!
いつもジャーキーで誤魔化されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村