2012年10月21日日曜日

太郎のおめかしTシャツと、親父の罰当たり。

10月20日は「おとりこし」だったので、住職さんがお経を上げにいらっしゃいました。
思い立って、太郎くんは夏に買ったTシャツでおめかししてみました。嫌がると思うけど(笑)
これは「おとりこし」じゃなくて、お母さんの「おしおき」でしゅ(汗)


 Tシャツを初めて着せたのですが、夏から体が大きくなっているのか首回りがギッチギチで、やっぱり嫌がりました(笑)
またしてもオヤツに騙されてしまった(泣)


テンションが徐々に下がっていく太郎くん。固まっています(笑)
後悔先に立たずじゃ。親父、覚えとれよ~(怒)


 閑話休題
 日頃は親父からオヤツで騙されることが多かばってん、溜飲の下がることがあったとです。!と言うのは、、、

 お母さんは来週からの実習に備えて、一段と美人に磨きばかける為、美容院へ出かけなはったとです。
 のこった親子二人で小岱山へ遊びに行って帰ってきたら、家の鍵を忘れたと親父が慌てとるじゃなかですか。
 家に入れない親父は「あ~疲れたな~、眠くなったな~」と言いながら、呆れたことにオイラのゲージで昼寝ば始めました!だけんで、親父に言うてやったですたい!
オッサン、誰の家かわかっとるんかい!


ふて腐れてミジメな自分の写真を撮る親父(爆笑)
オイラば騙したけん、日頃の罰が当たったとばい!親鸞さんの罰当たりばい!

太郎にバカにされ、我家にも入れない、可愛そうな私(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村