2012年10月28日日曜日

下山途中で、ふて寝を決め込む太郎君

 さあ、お家へ帰ろう!
 笹千里から、蓮華院と蛇ヶ谷を結ぶ車道を下ります。山中を走り廻った太郎くんはさすがにお疲れモードです(笑)
カーブミラーでセルフポートレート

とうとう座り込んでしまった太郎くん!
アンタを引っ張ったせいで、疲れたつバイ。


 「太郎、元気出して歩くよ!」と声をかけても、一向に動く気配がありません(笑)
 意地悪で置いていくフリをしてみると、、、知らんふりです(汗)
オイラばおいていく根性は無かろ?見え見えたい。


今度は付いて来てくれるかと戻ったら、ナントふて寝をされてしまいました(笑)
オンブしてくれ~。


 飼主に怒られて、すっかり反省をした太郎君は、最後まで自分の足で歩いてくれました!
冗談ば本気にするかね、エライ怒らしたばい(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村