2012年10月3日水曜日

雨上がりのフリスビー

雨も上がって乾いてきたし、田舎のフリスビーでもやるか。
親父は何処におるかい?
ジャーン!田舎のフリスビーを踏んづけて、挑発する太郎くん。遊びモードに入っていますね~(笑)
オラオラ、いつもの様に奪いにこんかい!
近づくと足を入れ替えて、専守防衛のポーズ。
簡単にはやりませんよ!ウグ~。噛むかもしれないし(怒)
なぜかここからフリスビーを立てる高度な変化技に移行します。太郎くんも緊張の様子ですが遊び方が違うだろう!
方針変更、親父は邪魔するなよ。
ハイ、田舎のフリスビーD難度技「斜め80度倒立左前腕支持外向き」の完成であります(笑)
ビシッと決まったばい!技の名前ば考えとけよ、親父!
太郎くんは親父とフリスビーの取り合い遊びをやるつもりが、フリスビーを立てることに夢中になり、親父のことを忘れています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村