2012年10月16日火曜日

お母さんに安心してもらうため、奮闘中の太郎くん。

 初めて蛇を捕獲した太郎くんは、二匹目を求めて庭中をウロウロしています。
 怖がって家に閉じこもったままのお母さんを、一日でも早く安心させるために太郎は頑張ります(笑)
足元の草むらで一匹目を捕まえたとばい!と言いながら、ジャンプ!


高いところから見下ろしてみたり、、、
太郎くんが高いところを好む理由は、、、(笑)


草の中に鼻を突っ込んでみたり、、、
ここは掃除が行き届いとらんが、理由があっとたい。


捜索の途中で、脱走を試みてみたり(笑)、、、
細かときは、こっから脱走したばってんな~。



最近海へ行っていないので、蟹の置物と遊んでみたり、、、
蟹ちゃんこれはね~、塩水じゃなかとよ。地下水だけんね。


先輩の狸もあきれ顔です(笑)

わしゃここに30年居るばってん、蛇ば捕まえたワンちゃんは初めて見たばい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村