2012年10月31日水曜日

バスタオルでマタドール、俺!

何だか楽しそうな太郎くんですが、あらあらそのバスタオルは、、、
牛ば連れてこんかい!


 寒さに備えて、犬小屋に敷いた物ではないですか。
 太郎くんは闘牛士じゃないんだから、バスタオルを振り回すのは止めるように!

ウールの敷物ば持ってこんかい!

ほほう、オイラに止めろとな? その、上から目線は気に食わんね~!
オラオラ親父~、近づくと怪我するばい。

何なら、力ずくで取ってもらおうかね!
今日は本気だけんね(怒)

ご要望どおりに、あっさり力ずくで取り返しました(笑)
父ちゃん、ごめ~ん。木綿のバスタオルば返してください(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村