2012年10月18日木曜日

瑠衣ちゃんの携帯電話、もうすぐお通じが良くなります。

 ちょっとお疲れ気味の太郎くん。オネダリ光線で強引に散歩へ連れ出した割には、根性が足りないかも(笑)
朝飯喰ってからにすれば良かったばい。


日吉神社の境内で一休み。しばらくブラッシングがお預けなので、痒いのかな?

わかっとるなら、背中ば掻いてくれ!


だらしなく舌をさらけ出す太郎くんは、まったり気分で満足気です。
ここで小休止ばい。それからオヤツば出して。


業務連絡:
 納骨堂の東側にあるやっちゃんの畑に、ソフトバンクが携帯電話の中継アンテナを建てるようです。昨日は電磁波の健康障害を訴えた裁判で、原告敗訴の判決が出ていましたが、ちょっと心配ですね。もっとも集落から300mは離れているけど。
わが家は瑠衣ちゃんだけSBでしゅ。
 


サツマイモの花が咲いていました。

 太郎は今日も一日元気です!
 それからお母さんのクラスメート達、来週からの実習を頑張れよ!
オヤジもしっかり働けよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村