2012年10月20日土曜日

田舎点描その3ぐらい?

太郎君が柿の木の下から、とりとめのない田舎の風景をお届します(笑)
今日も無責任に始めるばい!

ただ一つしかない、自慢の信号機。交通量が多いので太郎が怖がっています(笑)

車ば怖がるもんかい!オイラの心配は、日本の将来たい(汗)

 府本地区にあるバイクの「ジーザスサイクル」さん。金槌やサンダーや、いつも工具の音がしています。ご縁がないのでまだ入ったことがありませんが、かなり拘ったラインアップのようです。
どこぞの暴走族が休憩中やろか?


紫のグラデーションが素敵なので、つい写真に収めました。

 


 寒さが進んできたので、動きが鈍くなったバッタさん。よく見るとこれも綺麗な色です。ところが太郎くんは、バッタが動かないのでスルーしました!


 めずらしい白い実がなるムラサキシキブ。モミジが色づくと、お酒を一杯呑みたくなる様な、琳派の絵面になります。


 散歩へ誘ってくれる太郎くんのお蔭で、この年になって色々なものが見えてきます。感謝、感謝。
〆はやっぱり、オイラの写真じゃろな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村