2012年10月26日金曜日

松原海岸でドッグラン②

お父様~、独りでおにぎり食べるなんてズルいな~。
ちょっと、独り占めは考えもんばい。

 どうしてお前は、そんなに態度が変えられるかな? はいおにぎり(笑)
 腹ごしらえができたところで、さあ出発!
セブンのおかかは、なかなかのもんたい。

 おじさんがセッターを連れてお散歩中です。よく躾けられた猟犬で、口笛一つで指示を出していたのでびっくり。
 どこでもノーリードで太郎と一緒に歩けたらと思うと、羨ましいです。
あんたイギリス生まれてね、オイラと尻尾がちがうね~。

 9月の阿蘇水害の爪痕がこんなところにも。大量の流木が海岸に流れ着いていました。
被災者の皆さんには、お見舞い申し上げます。


みどり通信:クラスの皆さんへ

「千里の道も一歩から」 1日を積み重ねてきて、やっと1週間になりました。
今日の1日を、頑張りましょう!
5日歩いて2日休憩

お母さん達、がんばってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村