2012年10月8日月曜日

お母さんと行く朝焼け散歩。

 いよいよご近所の稲刈りが始まりました。太郎は刈取りが済んだ田んぼへ入って、大はしゃぎしています!
稲刈り後は、良か匂いがするな~。
お母さんと早朝散歩に出かけた太郎は、ライバルのクマモンに会いに行きました。
最近のクマモンは、調子に乗りすぎばい!
明るく見えますが、まだ日の出前です。太郎はリーダーウォークなんて、したことがありません(笑)グイグイ引っ張って歩くか、停まって遊ぶかの、両極端です。
太郎は速度を落としません。
マー君と再会しましたが、いきなり吠えられた太郎くんは尻込みしてしまい、最後まで立て直すことができませんでした(汗)所謂、言うところの内弁慶です(笑)
俺ばほったらかして、マー君ば撫でんでも良かたい(涙)
散歩から帰ってきたら、お腹が空いてきた太郎くん。お母さんの炊事が人間の朝ごはんか、自分のドッグフードかこっそり観察中です。
 お母さんの手がドッグフードの袋に掛ると、ヨダレが出始めます。実に分かりやすい性格の太郎くんです(笑)
味噌汁の豆腐ばチョッとだけ、フードの上にのせてくれんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村