2012年10月13日土曜日

月一のシャワーで、一騒動。

 久しぶりに首輪を外してブラッシングしています。太郎は気持ちよさそうですが、この後の企みにまだ気付いていません(笑)
オヤジ、左に落ちとる毛玉ば拾ろとけよ。


 大嫌いなシャワーに連れて行かれて真っ青(?)になった太郎くん!お母さんに首根っこをつかまれてしまっては、どうすることもできません。
 運命を受け入れざるを得ない、悲しげな眼(笑)

また、騙されたばい(悲)


 お母さんに片手で持ち上げられる太郎くん。彼我の差を見せつけられ、さらにしょげ返る太郎くん。
こん人にゃ逆らえんばい(汗)生足も眩しかし。


 解放された太郎くんは、ゲージで一息ついて毛繕いです(楽)
 寒くなってきたので、今年は最後のシャワーになると思います。良かったね太郎くん!
えらい目に遭ったばってん、匂いは良かば~い。


ふかふか毛になった太郎くんは、終わってみれば大満足の様子です(嬉)
結果はともかく、遣り口が汚かばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村