2012年10月29日月曜日

人生(?)の岐路に立つ太郎君は、何処へ行くのか

人間でいうと、大人の入り口に立っている太郎くんですが、
生まれて1歳と3カ月です。


清く正しく道の真ん中を、堂々と歩いてゆくのか、
2.7㎏入り598円のフードで、こんなに大きくなりました!


世間の邪魔にならぬよう、ひっそりと道の端っこを歩いてゆくのか、
オイラは裏街道を歩きたい訳ではなくて、、、


飼主にも予測が付きません(笑) ひっそりと見守っていきましょう。
そこにカエルさん達が居るからたい!


みどり通信:クラスのみなさんへ
 週末はゆっくり休めましたか? また新しい1週間が始まりますが、元気を出して実習を頑張りましょうね!
 
 
利用者の方から「あんた歳は30代だろ」と言われました(嬉)



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村