2012年10月4日木曜日

フィクション:太郎の花見

 
親父、ちょっと早いけど花見で晩飯ばいただくばい。フードば持ってこんね。
オヤジはマヌケね~、ガラス戸に姿が写っとるばい。
「オラオラ!いつまでオイラば待たするとかい。」激しく床を叩く太郎くん。
オッサン、注文したご飯はまだね!
そこへお母さんが登場。「太郎!ご飯にはまだ早いでしょ!」
一喝されて直立不動の姿勢になります。
親父が勝手に食べさせようとしただけでして、、、(涙)
あ~、恐ろしかった(汗)やっぱ、お母さんは恐ろしか~(大汗)
あぎゃん怒らんちゃ~よかろもん、食欲が無くなったばい。
花より団子の太郎くんですが、仕方がないので夕食の時間まで、萩の花見をしました。
腹は脹れんかったばい(涙)
注)ホントのお母さんは怖くありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村