2012年10月17日水曜日

太郎のオネダリ光線と立入禁止

 なんだか物欲しそうな目つきの太郎くんですが、散歩に行きたくて私をじーっと見ているんです。
 何にかに付けて、この「オネダリ光線」を発射されると、こちらが恥ずかしくなるくらいに視線を外しません(笑)
言わんでも判るやろ、、、早よ行くばい。


 とうとう根負けして朝から散歩に出発です。硯川地区の付近も、すっかり稲刈りが終わっています。
相変わらずコース選びに、工夫がなかばい。


 少し足を伸ばしてみました。数年前から始まった近所のバイパス道路の工事ですが、ここは菜切川を渡る橋の工事現場です。
 正面の森も来年には切り崩すとか。高いところが好きな太郎くんは平気で舌を覗き込むので、ハラハラします。
背景が白かけん、もうちょっとアングルば考えんとな。


オッと、工事現場は立ち入り禁止でした(汗) 大人はルールを守りましょう!
無理やり連れ込んで、オイラば犯罪者にしたな!


 朝の散歩で満足そうな太郎くん。お蔭で飼い主にも体力がついてきました。
 リハビリの一環で犬を飼いはじめたのですが、体力以上にかけがえのない物を今日もいただきました。太郎よ、ありがとう!
今日はえらい素直じゃなかね。オヤジ~、そっで良かばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村