2012年10月22日月曜日

マングース犬になった太郎くん。 蛇が嫌いな人は見ないように。

「親父いるか? ちょっと出てこんね」の呼びかけに答えて、外に出てみると、、、
飼主は嫌な予感がしたんです、、、。

 
 


 ありゃ~、太郎くんが又してもヤマカガシを追い込んでいます!2匹目ゲットですが、今回の太郎くんは余裕があるようで、やっつける前に飼主に自慢したかったようです。 そんな気は使わなくていいのに(汗)
小さい写真でお届けします、ゴメン!

 蛇が嫌な人はここんとこ飛ばしてください。それにしてもマムシじゃなくてよかったです。今頃のマムシが一番毒が強いんです。



 七五三が終わり、静かになった野原八幡宮へ参拝しました。この神社はは一カ月早く行われることで有名です。
3歳になったら、また来るばい!


 今週末は山や海に出かけて思いっきり遊びましたので、その様子はポチポチお届けしていきますワン(笑)
こら~、犬ばなめとっとかい!それば言うならボチボチやろ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村