2012年10月27日土曜日

今度は蛇ヶ谷から山登り

 今日は玉名市の蛇ヶ谷公園から小岱山へ登ります。最初は勾配が緩やかな九州自然歩道です。
誰もおらんな~。

 

 今回は朝7時から登りはじめました。
 狙いはまだ下山してくる人は誰もいないだろうということで、太郎くんはノーリードです(嬉)
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)

 登り坂がきつくなるとリードを付けて、太郎に引っ張ってもらいます(笑)
 それでも嬉しいらしくて、ゼーゼーと息を荒げながらグイグイと飼主を引っ張ってくれます!
たまにゃ自分で登らんかい!


林を抜けてやっと峠に出ると、朝日が輝いています。
オヤジ、誰のお蔭でここまで登れたつかい?



 朝靄に煙る玉名市街を見渡すと、40年前に通った高校も見えます。明日は3年7組のクラス会なので、夫婦で参加するのが楽しみです!



太郎は元気一杯ですが飼主が疲労困憊なので、ここらで一休みします(汗)
下山の時におかしなことがありましたが、話の続きはまた明日。
おい、みょうなこつば言うなよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村