2012年10月23日火曜日

美人の柴犬目指して、太郎の初山登り

太郎くん、いつも近所の散歩ばかりで飽きちゃったね~。
オイラも感じとったばい。

 山歩きに行こうと思うけど、どうするね? なんでも美人の柴犬が、山頂にいるらしいよ。
どうもこうも無かたい、早速行くばい!

 

 ということで、荒尾市と玉名市にまたがる小岱山へ出かけました。小学生のころから、折に触れて登ってきた故郷の山です。

悪さはせんけん、リードば外して!


 天気に恵まれて、太郎くんと飼い主にとっては良い運動になりました。後半はリードを外したので、それは喜んで走り回っていました(笑)

山ば走り周ると、気持ちん良かね~!

 

 登山道からそれて谷のほうへ下って行くと、10分ほど姿を見せないことが何度もあり、はぐれはしないか心配しました(汗)

あと30メートルで頂上です!太郎、あと一息引っ張って くれ!



 丸山キャンプ場から60分で山頂へ到着です!大いに汗をかきましたが、太郎くんにグイグイと引っ張ってもらい、助けてもらった山登りでした。
 これからお昼ご飯を頂いて、少し休憩してから下りのレポートをお届けします(笑) 乞うご期待!

山頂に美人の柴犬がおると言われたばってん、何もおらんぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村